Entries

伝家の宝刀「反日」が日本に通用しなくなった(韓国)

韓国の外交統一委員会が本会議に送った、
「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」・・・

こうでなくっちゃ!
やはり韓国の元気の素は「反日」!
今日も韓国は元気でした!

さあ!国会ではどうなるのやら???
と、思っていたら、
何と、議員の欠席が多すぎて、採決が出来なかった・・・

急用があり、やむを得ず欠席ではなく
理由無しの欠席・・・

この決議案
とても勇ましいことが書かれていますね!
「あらゆる外交的手段を動員して実質的かつ効果的な、強力な措置を取る」
ことを韓国政府に要求・・・

でも
あらゆる外交手段を動員して
実質的かつ効果的な
強力な措置
って・・・何?

対日外交を含め他国と連携?
無理です。
韓国外相はついこの前へそを曲げて日韓会談を拒否しました。
他国に訴えるにしても、
具体性に欠けるので、相手にされませんね。

実質的・効果的・強力な措置・・・
何でしょう?
日本製品不買運動???
ちょっと前、これをやって自爆したばかり・・・
日本への輸出を止める?
日本への輸出を止めれば韓国が困るだけ。
日本からの輸入を止める?
電子部品、工作機械などの輸入をストップすれば
サムスンをはじめ、多くの企業が即死です。

結局、
この勇ましい決議・・・
さて、具体的に何をするか?と考えると、
何もありません。

逆に、日本が機嫌を損ねると
状況は更に悪化・・・

韓国議員は完全に日本を恐れています。
決議案可決にまわり、
韓国経済が更に悪化すれば
責任を追及されますね!
だから、誰も賛成しないでしょう。

韓国経済はすでに崖っぷちまで追いつめられています。
「崖っぷち犬」って昔ありましたね!
懐かしいな〜
「犬」なら助けて貰えますが、
「崖っぷち韓国」・・・
さて、誰が助けるのかな???







朝鮮日報より


・・・転載開始・・・


「日本糾弾決議案」の採決に出席した議員はわずか70人程度
過半数に届かず採決は延期



 韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期するという事態が起こった。

 韓国国会の外交統一委員会は26日午後1時45分ごろ「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」を満場一致で議決し、本会議に送った。

 安倍首相などの最近の動きを「ゆがんだ歴史認識に基づいた非理性的妄言と妄動」と糾弾し「あらゆる外交的手段を動員して実質的かつ効果的な、強力な措置を取る」ことを韓国政府に要求する決議案だ。日本の国会議員の靖国神社参拝や安倍晋三首相の侵略戦争否定発言を糾弾する、韓国国会の公のメッセージになるはずだった。

 ところが午後に開かれた本会議には、およそ70人の議員しか出席しなかった。本会議が終わる午後5時ごろまでに議決の定足数となっている151人を満たすことができなかったため、決議案は上程されなかった。



・・・転載終了・・・





Comment

NoTitle 

v-217結局擦り寄りが目的だから経済制裁や断交も出来ない
国防白書に敵国と明記する割に回りくどい遣り方でアメリカゃ中国に反日を促す
日本側は思い切って断行まがいの事をはっきりと言えば何か折れてきそうな気がするのだが・・・
v-217
  • posted by 嫌韓じゃ 
  • URL 
  • 2015.02/13 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム