Entries

まあ、売っているから使うだろ

スパイ用カメラ

教師の不祥事が続いていますが、今度は盗撮。
最近の小型カメラ・・・

と言っても、ブログ主は実物を見たことがないのですが、
ペンシル型とか、コンセント型、ACアダプター型、腕時計型、使い捨てライター型、火災センサー型、ペットボトル型、デジタル置き時計型、リモコンキー型、メガネ埋込型と、
一見気が付かない物が出て来ました。録画は多分電波で飛ばすのでしょう。
で、そのデータをパソコンで受信して動画ファイルにする。

そのうち「ほくろ型」とか「バンドエイド型」とか「ネイルアート型」とか「コンタクトレンズ型」とか「髭面埋込型」とか「ボタン型」とか出来るんじゃないかな?

あと、「昆虫型」・・・
蜂とかハエ、クモ、蝶、ダンゴムシなど
ハエ型とか蜂型は飛行できますが、室内に入り込む隙間がないと侵入は難しい。
また、入り込んだら気付かれ、叩きつぶされるかもしれません。ダンゴムシ型は、ドアの隙間などから容易に侵入でき、しかも目立たないので、簡単に女性の真下に入り込めるのでは?
また、浴室にも潜り込める。

こういうタイプのカメラも、そのうち登場するでしょう。
というか、そんな超小型な昆虫を作れるなら、盗撮カメラより、兵器として使ったほうがいいかもしれませんね!

まあ、その、スパイが使ってっぽい超小型カメラで、大自然とか、都会の風景とか撮影するなら特に問題は無いのでしょうが、盗撮に使うとヤバいです。

もしかすると日頃利用しているホテルの天井のエアコンとか火災センサーに盗撮カメラが仕込まれているかもしれません。
それから温泉の岩の隙間とか、タイルの目地、鏡の中・・・
疑いだしたらキリがないな・・・。

話は戻りますが、
この中年中学校講師
女のパンツ、下から盗撮して何が楽しいのだろう?

まあ、JCとかJKの体操服の汗のニオイとか、靴のにおいで興奮する奴とか、
サドルを舐めることに快感を覚える奴もいるので、女性のパンツ見て興奮するのもアリなんでしょうが・・・。

盗撮歴は10年ほどらしいですが、35〜6から定職にも就かず、
こんな間抜けなことばかりやっていたのか・・・。

だから、採用試験には合格できず、演奏者としても成功せず、だらだら人生過ごしているのか・・・。
一言で言って「クズ」。


もしかして、今回の事件は、氷山の一角かもしれませんね。
あなたも、気付かないうちに盗撮の被害者になっているかもしれません。
関係サイトに既にアップされているかも!(驚!)





産経ニュースより


・・・転載開始・・・



サンダルにカメラで盗撮の中学講師を免職 福岡
http://www.sankei.com/west/news/170725/wst1707250099-n1.html


2017.7.25 22:26




 福岡市教育委員会は25日、女性のスカート内を盗撮したとして、市立中学校の男性講師(46)を懲戒免職にしたと発表した。処分は21日付。

 市教委などによると、講師は6月5日、市内の商業施設で、サンダルの先に取り付けた小型カメラで30代の女性客のスカート内を盗撮した。気付いた女性の通報で福岡県警が捜査し、7月25日に県迷惑行為防止条例違反容疑で書類送検された。

 講師は音楽の担当で、市教委の聞き取りに「約10年前から盗撮を始め、4月以降は月1、2回繰り返した」と話している。生徒への盗撮は確認されていないという。



・・・転載終了・・・





韓国の菓死

ヤンガリー2

ヤンガリー1

韓国には「ヤンガリー菓子」というものがあるらしい。
で、その菓子を食った子どもが重体!

高齢者が餅を食って喉を詰まらせ窒息死とか
幼児がグミを食って窒息死とかは聞いたことあるけれど、

この「ヤンガリー菓子」とは、スナック菓子に液体窒素を流し込んだものらしい。

窒素自体に毒性は無いので、吸引しても健康を害することはありません。
もし窒素が有害だったら、呼吸している地球上の動物は全て死滅ですね。

窒素が液化する温度ってマイナス190℃ぐらいかな?
で、カップに入れた普通の菓子に液体窒素を流し込む。
キンキンに冷えた菓子を口の中でハフハフすると口から白い煙が出てくる・・・。
想像するに、ドライアイスを水に入れると白い煙みたいなものが出ますが、
原理的には同じなのでしょう。

液体窒素に浸した菓子は、食っても、暫くは口の中にあるので、やがては体温と同等となり問題は無いと思いますが、カップの底に溜まった液体窒素を一気に飲めば、マイナス196℃の液体が食道を通り胃に落下するわけで、
北極などでの凍傷どころではない、接触した部分が一瞬にして凍り付くような事態が起こったのでしょう。

多分液体窒素に接触した部分は金属みたいにカチカチに凍って「壊死」。

なぜ胃に穴が開いたのかわかりませんが、
液体窒素って、気化すると700倍ぐらいに膨張します。
ということは10ccの液体窒素は7000ml相当の容積になるということで、
子どもの胃が一瞬にして膨張したのでは?
で、その強烈な圧力が胃の壊死した部分に集中しシャンペンのコルクがポンと抜けるような感じで穴が出来た・・・。

もっと飲んでいたら、人体が爆発するか、
激しい圧力が胃から口腔に逆流し、首が吹き飛んでいたかもしれません。

恐ろしい菓子です。
菓子というより「菓死」と言った方が近いか・・・。

「ヤンガリー菓子」のヤンガリーとは、韓国で人気の怪獣らしい。
ネットで「ヤンガリー」の画像見ましたが、
どう見ても日本のゴジラのパクリですね。
そういえばテコンVはマジンガーZのパクリ・・・。

この事件、
日本とか欧米で起こる可能性あるでしょうか?

無いでしょうね。

こんな事故、韓国でしか起こりません。

まあ、韓国人の口から出るのは「嘘」だけにしておけば?(笑)



レコードチャイナより


・・・転載開始・・・


韓国で大人気の「口から煙を出せる菓子」を食べた男児、胃に穴が開き重体=韓国ネット「やっぱり有害だったのか」
http://www.recordchina.co.jp/b180748-s0-c30.html


Record china配信日時:2017年8月5日(土) 5時40分

2017年8月3日、東亜日報など複数の韓国メディアによると、韓国の12歳の男児が市販の菓子を食べたところ、胃に穴が開く事故が起こった。菓子は「食べると口から煙が出る」と最近韓国で人気を博しており、販売店が各地に増えていた。

男児は1日、遊びに訪れたウォーターパークで問題の菓子を買い、カップに残った最後の一つを口に入れたところで突然倒れた。

男児の治療を行った大学病院の医療スタッフの説明によると、男児の胃には穴が開いていたことから、腹部を25センチ切開し、胃を縫合する手術を行った。また食道や胃壁も複数箇所に傷が付き、穴が開く恐れがある重篤な状況だという。男児は術後も集中治療室で治療を受けている。

この菓子は「ヤンガリー菓子」と呼ばれ、菓子の入ったカップに液体窒素を注ぎ売ることで、食べると口から煙のようなもやが出る効果がある。「ヤンガリー」は韓国の映画に登場する架空の怪獣で、口から火を吹く韓国版ゴジラのような存在だ。

男児の父親によると、男児はカップの底に残った菓子を食べようと、カップを口に付け振ったことで、液体窒素を飲み込んでしまったとみられるという。

大きな危険をはらむことが分かったヤンガリー菓子だが、韓国ではテレビやSNSなどで数年前から話題になっており、全国的に販売が広がっている。今回の事故原因となった菓子を販売した業者も、事前の届け出を行わずウォーターパーク内の簡易施設で営業していたことが判明した。

一方、今回の事故を受け、国の機関である食品医薬品安全処は菓子の安全性に関する質問に関し「現在確認中」と繰り返している状態だという。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「観光地には雨後のたけのこのようにこの菓子を売る店ができている。前から疑問だったけど、やっぱり体に有害だったんだ」「液体窒素を使った食品を食べるなんて常識的に理解できなかったけど、結局事故が起こったね」など、懸念の声が寄せられた。

また実際にこの菓子を食べたことがあるという人からは、「液体を飲んだり手で触ってはいけないとカップに書いてあったし、店に並んでいる時にも、液体を飲まないように注意を受けたよ」との経験談も。

その他、「液体窒素がカップに残った状態で販売していることからして異常。子どもに注意しても食べてしまうよ」「安全性が確認されていないものは、売っていても食べるのはやめよう」など、危険性のある食品を販売することへ警鐘を鳴らす意見もあった。(翻訳・編集/三田)




・・・転載終了・・・

冷や水浴びても、火病点火ですぐ乾くじゃん

冷や水

先日、安倍内閣の改造が行われました。
就任を固辞する人物も何人かいたそうですが、
最終的には、全てのポストが埋まり新体制発足。

でも、各紙の新内閣評価はかなり辛口・・・
あの産経さんも低評価。

依然として野党とメディアは安倍おろしでタッグを組んでおり、
モリカケ問題と日報問題を蒸し返しています。

海外に目をやると、
韓国は慰安婦合意を遵守するどころか、慰安婦記念館を開設したいとか、
慰安婦の日設立とか、
映画「軍艦島」を真実のように宣伝するとか、
東海表記を推進するとか、
相変わらず反日全開です。

さて、
慰安婦問題解決に向け合意に至ったのは、
安全保障上の問題から、日韓が反目し合っていれば、暴走する北朝鮮に対し、日米間の連携が取りにくいからという懸念があり、日韓が折り合いをつけたというのが正しい経過ではないでしょうか。

しかし、
韓国新大統領文在寅氏は、特に反日傾向の強い康京和を外交部長官に据えるなど、合意の精神から遠ざかる遺志をアピールし、日本政府を揺さぶっています。

ところが、
ICBM発射でアメリカや近隣諸国を挑発し続ける北朝鮮とは対話路線を提案!
何と平昌冬季五輪で合同チーム編成とか、共催などを呼びかけています。

頭の中「お花畑」なのでしょうか?

それから、下記転載記事では、外務大臣に就任した河野太郎について触れていますが、
「就任早々冷や水」なんて表現をしています。

韓国が新外務大臣に何を期待していたかと言えば、
「河野外相は、慰安婦問題の旧日本軍の関与を認めた河野談話を発表した河野洋平・元官房長官の息子だ。河野外相はこれまで慰安婦問題について積極的に意見を述べることはなかった。しかしA級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社を首相が参拝することについては否定的な立場を示してきた。このため河野太郎氏の外相就任は、慰安婦問題で平行線をたどっている韓日関係にとって転機になると期待する向きもあった。しかし河野外相のこの日の発言は、韓日関係改善への期待に冷や水を浴びせる格好となった。」
と書かれているとおり、

河野太郎氏が外務大臣に就任することによって、慰安婦合意を巡って膠着状態が続く日韓関係に、韓国にとって都合のいい「変化」が現れるのでは?
と期待を膨らませていたようです。

アホですね。

韓国ではどうかは知りませんが、親子で考えが違って当たり前。
親の考えを踏襲する義務もなければ必要もない。
河野洋平氏が韓国に譲歩する政治家だったからといって、息子の太郎氏が韓国に譲歩する政治家とは限りません。
第一、 河野談話も、当時の日本政府が発表した談話であって、河野洋平の考え
を述べたものではありません。

当然、河野太郎氏も、慰安婦合意に至る経過を認識しており、政権が考える外交方針を実現化するわけで、個人として外交を担当するわけではありません。
もし河野太郎氏が総理の意向とはことなる外交を展開すれば即更迭されるでしょう。

そんな簡単なことも分からない韓国は
やはりアホです。

あっ!そうか!
韓国って、大統領や閣僚は単なる「飾り」であって、
政治は、デモや集会、ろうそく、焼き討ち、居座りで次々と決まっていくんでしたね!

じゃあ、韓国に「政府」なんて要らないじゃん。

この調子じゃ、更に日韓関係は冷え込み、韓国が望む日韓通貨スワップ協定再開は無理ですね。

中国とのスワップは10月が期限となっていますが、中国の動向を見ていると、
スワップ協定延長のラインは絶対無いですね。

先日韓国は、我が国の外貨準備高は過去最高水準に達した!なんて発表しましたが、
そういう発表をするときに限って、実は危ないわけで、
中国という市場を失った韓国は、徐々に経済規模が縮小し、
最後は「アイゴー」なんて叫ぶんだろうな・・・。

いや、その前に北朝鮮が南進の兆候が見え、外資は韓国から逃亡、
そうこうするうちにソウルにミサイルが束になって飛来・・・。
大パニックが起こるんだろう。

それにしてもバカだな!
何故あんな所に首都があるんだろう?
過去の教訓から首都をもっと南に遷せば、今より余裕を持って北と対峙できるのに・・・。
やはり、「そうそく」で決まる政治では、高度な政治判断は無理か(笑)





朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



就任早々冷や水…河野外相「慰安婦合意は履行すべき」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/03/2017080303192.html

「河野談話」主役の息子、河野洋平・新外相

記事入力 : 2017/08/03 22:39



 日本の河野太郎・新外相は3日、旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意について「着実に履行されるべき」と述べ、日本政府の従来の観点を維持する立場を示した。

 共同通信は3日、河野外相が就任後の記者会見で「日韓慰安婦合意は着実に履行されなければならない」と述べたと報じた。河野外相はまた「米国との同盟を強化する」として「韓国、中国、ロシアとの連携も深める計画」とも述べた。

 河野外相は、慰安婦問題の旧日本軍の関与を認めた「河野談話」を発表した河野洋平・元官房長官の息子だ。

 河野外相はこれまで慰安婦問題について積極的に意見を述べることはなかった。しかしA級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社を首相が参拝することについては否定的な立場を示してきた。

 このため河野太郎氏の外相就任は、慰安婦問題で平行線をたどっている韓日関係にとって転機になると期待する向きもあった。しかし河野外相のこの日の発言は、韓日関係改善への期待に冷や水を浴びせる格好となった。

 河野太郎氏の父の河野洋平氏は官房長官だった1993年、旧日本軍の慰安所が当時の軍当局の要請によって設置され、慰安所運営などに日本軍が関わっていたことを認めた上で、元慰安婦の女性たちへの謝罪と反省のメッセージを発表した。しかし安倍首相は2014年「河野談話検証報告書」を通じ、日本政府の立場を覆した。

ハン・サンヒョク記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版





・・・転載終了・・・



大妄想

大脱走

韓国映画「軍艦島」が封切り数日で300万人を越えたそうです。
さすが憎き日本を題材にした映画だけあって、凄い人気です。

さて、そんな爆発的な人気の中、少なからず「不満」も噴出しているようで、
何でも、軍艦島で働く朝鮮人の中に「悪い朝鮮人」がいるのが不満の原因のようです。

「悪い朝鮮人」とは日本人の手下になって、同胞を騙したり裏切ったりして私腹を肥やす連中のことです。

例えば、ハリウッドの戦争映画で、南方戦線が舞台。
アメリカ海兵隊が、日本軍飛行基地のある南方の某小島の攻略作戦を展開。
上陸するも、波打ち際で十字砲火を浴び、第一波は全滅。驚いたアメリカ軍は日本軍の守備の甘い岩礁方面からの上陸を試みる。
見事上陸に成功し、進撃を開始するが、それは日本軍の罠だった。日本軍は本土決戦用に開発された噴進砲100門を配備しており、前進するシャーマン戦車を狙い撃ち。次々と破壊されるアメリカ軍戦車。やがて最後の戦車が木っ端微塵に吹き飛んだ直後、部隊に司令部より突撃命令が下される。
一方、後方では、捕らえた日本軍兵士の尋問を続けていた。何としても日本軍の噴進砲配備地点を吐かせたかった・・・。
やがて、日本軍捕虜は、謎めいた供述を始める。「前方にぼた山、左後方の川で魚釣りをした。右には美しい海があり、その遙か彼方に富士山がある。」
アメリカ軍は最初、日本に伝わる童謡かと思い、気に留めなかったが、尋問に立ち会っていた若き少佐が島の地図を見て驚愕。
前方に山、左奥に川、右側が海岸線となっている地点があると!

これは日本軍噴進砲基地に間違いないとして、本部司令官は、洋上に浮かぶ空母に連絡。該当地点の空爆を依頼した。
日本軍の撃ち出す噴進砲を見ながら、日本軍基地を目指す満身創痍の海兵隊・・・。
すると後方から友軍機の爆音が・・・
次々と投下される爆弾。
山の向こうで大爆発が起こり、数本の火柱が上がる・・・。

やがて日本軍噴進砲はなりを潜める。
驚喜しガッツポーズを作るアメリカ軍軍曹・・・。

というような場面があったとします。
この映画を見る我々日本人は、噴進砲基地の場所を吐いた日本軍捕虜に対し怒りをあらわにするかな?
映画は映画であり「フィクション」の世界。
これが第一です。
味方を裏切った日本軍捕虜については、
もともとアメリカ軍の活躍が前提の映画なので、
捕虜が尋問に耐えられず、遂に機密事項を吐いたことについて、
このようなこともあるだろう、という感想。
アメリカ軍の謎解きから迅速な空爆へと、劣勢を跳ね返すヤンキー魂に脱帽といったところでしょうか?

ところが、韓国人は、同胞を裏切り、日本人に媚びる人物描写が許せないらしい。
不思議ですね!
なぜ客観的に見られないのでしょう。

ん?
日本人だけが「悪」じゃない、というのが許せないのか?
それとも、鏡に映った自分自身に嫌悪感を示しているのか(笑)
これ、子猫が鏡に映る自分を見知らぬ猫と勘違いし、「フーッ」て威嚇するのと同じか(笑)

あと信じられないのは、
この「軍艦島」の試写会をパリで行ったそうで、
パリ在住の外交官など約30名が出席とか・・・。

理由は、「ユネスコ世界文化遺産に登録された軍艦島の隠された歴史を世界に伝えるため、ユネスコ本部があるフランス・パリで今回の行事を行った。軍艦島での(朝鮮人の)強制徴用など歴史全体を記憶するための措置を求めたユネスコの勧告を日本が履行していないことについて、国際社会の関心を促したかった」そうですが、

記録映画でも何でもない、「娯楽映画」を見せて、このように説明する神経がよく分からない。

これって、007の映画を見て、世界にはスペクターという悪の組織が存在するので、「国際社会が一致協力して立ち向かおう!」って言っているのと大して変わりないと思う。

あほかいな!





朝鮮日報より


・・・転載開始・・・




韓国映画「軍艦島」 パリで外交官向け試写会=国際的関心訴え
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/31/2017073101941.html


記事入力 : 2017/07/31 15:10

【ソウル聯合ニュース】長崎市の「端島炭坑」を舞台にした韓国映画「軍艦島」(原題)の特別試写会がフランス・パリで28日(現地時間)、国連教育科学文化機関(ユネスコ)本部の関係者とパリ駐在の外交官を対象に開かれた。配給会社のCJエンタテインメントが31日伝えた。

 この日の試写会ではユネスコ韓国政府代表部の李炳鉉(イ・ビョンヒョン)大使をはじめ、ユネスコ世界遺産委員会の委員国であるクウェート代表部大使、トルコ代表部次席などユネスコ側の関係者と、韓国の尹琮源(ユン・ジョンウォン)経済協力開発機構(OECD)代表部大使、パク・ジェボム駐仏韓国文化院長などフランス駐在の韓国外交官約30人が出席した。

 配給会社は「ユネスコ世界文化遺産に登録された軍艦島の隠された歴史を世界に伝えるため、ユネスコ本部があるフランス・パリで今回の行事を行った」とし、「軍艦島での(朝鮮人の)強制徴用など歴史全体を記憶するための措置を求めたユネスコの勧告を日本が履行していないことについて、国際社会の関心を促したかった」と説明した。

 映画を観賞した李大使は、「ユネスコ勧告事項の履行を日本側に促すよう努力中だ」と述べた。ユネスコクウェート代表部の大使は「韓日関係を含む国際的素材を扱っており、アラブ圏などグローバル市場でも関心を持つことができる映画だ」とし、「完成度が世界レベルで、リアリティー溢れる演出が引き立った」と感想を伝えた。

 「軍艦島」は25日にも、ソウル市内の映画館で駐韓外交官約160人を対象に特別試写会が開催された。

 参加者らは「デリケートな素材をパワフルな映画にした勇気を尊敬する」(タイ大使)、「全世界で公開し、多くの人にこのような強制徴用の事実があったことを広めてほしい」(イラク大使館書記官)などの反応を見せた。

 6月までに113カ国・地域に販売された同作は、7月に入って販売先を155カ国・地域に伸ばした。

 現在、北米地域とタイ、ミャンマー、インドネシア、香港、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、シンガポール、マレーシア、台湾、ベトナム、フィリピンで8月の封切りが確定した。

 「軍艦島」は、日本による植民地時代に端島炭坑に強制徴用された朝鮮人が命がけで島を脱出しようとする姿を描いた作品。2015年に「ベテラン」で1340万人を動員したリュ・スンワン監督がメガホンを取り、ファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョンなどが出演して話題を集めている。

聯合ニュース




・・・転載終了・・・




やはり中露抜きで朝鮮戦争再開か

韓国滅亡

お互い挑発を続ける北朝鮮とアメリカ(国連軍)。
朝鮮戦争は休戦中ですので、
やはり、北朝鮮の敵国はアメリカ(国連軍)ということになるのでしょう。
休戦協定に調印したのは北朝鮮とアメリカ(国連軍)で、韓国は調印式には列席していましたが調印は行っていません。

休戦協定では、戦闘停止、捕虜の帰還など様々な約束事が定められましたが、
過去、北朝鮮による延坪島砲撃、韓国哨戒艇天安沈没など、厳密に言えば「休戦協定」は破られているのが現状だと見ることも出来ます。

アメリカと北朝鮮の鋭い対立は、過去何度となく引き起こされ、
その度に第二次朝鮮戦争の勃発が懸念されましたが、
当時の世界情勢の中で、勃発せずに今日に至ったという経過があります。

個人的には、中国を世界の工場と位置付けるアメリカの経済施策の影響が大きかったのではないかと思います。つまり、中国近辺で有事が勃発すれば、その経済施策に悪影響を及ぼすと・・・。

また、アメリカは兵器生産大国であり、兵器を海外に輸出、また、紛争地で売りさばくことも怠らず、自国や世界各国に展開する米軍基地の兵器更新には、
巧みに戦争を利用してきました。
ベトナム
カンボジア
グレナダ
パナマ
湾岸
ソマリア
イラク
アフガン
イラン
シリア・・・


直近では、
湾岸戦争に始まり
イランの核開発疑惑とか
シリア・アサド政権転覆支援
など
主に中東での紛争や武装勢力支援で
武器を売りさばいてきましたが、

中東でのロシアの影響力増大と共に、
中東戦略は頓挫しつつあります。
石油資源確保も戦略に含まれていたのでしょうが、シェールガスの掘削成功や
細りゆく石油消費などもあり、中東戦略は、大きな利益を生み出すことなく終わりを迎えそうです。

となれば、次に目を付けるのは「東アジア」。
最近中東におけるISISの衰退と共に、フィリピンなどでのISISの活動を伝えるニュースが目立ちますが、
前後して、
南沙における中国軍埋め立て地要塞とか
尖閣や日本近海における中国軍の挑発など、
明らかに、次の紛争勃発予想地域は東アジアであると、
前宣伝が盛んですね。

最近耳のするのは
トランプ大統領の中国離れ
トランプ政権とロシア関係

泡沫候補であったトランプ氏が大統領にまで上り詰めた背景には
上記2つが関係あるのではないでしょうか?

つまり、
アメリカの
対中関係と
対ロ交渉・・・。

これは、もしかして、第二次朝鮮戦争を始めるための地ならしなのかもしれません。

下記転載記事は、同一日に流されたNHKニュースですが、
読み方次第では、

「北朝鮮危機はアメリカと北朝鮮の問題」
「北朝鮮危機にロシアは関知しない」
「北朝鮮問題に関し中国に責任はない」

は、朝鮮半島有事勃発に際し、ロシアと中国の干渉を制限するアメリカ外交展開中と捉えることも出来ます。

簡単に言えば、
二国からそれぞれこのような声明を引き出すことによって、
朝鮮半島限定で有事を勃発させるための言質を取ったのではないか?

多分、ロシアとは、アメリカは中東から手を引く代わりに、朝鮮半島で有利に駒を進める密約を交わしたのではないか?

中国とは、南沙問題と朝鮮半島有事が交換条件として成立したと・・・。

もし私の妄想通りに事態が進行すれば、
あとは、軍費の調達と議会の承認だけ。

ん?軍費は多分日本が負担するのでしょう。
議会承認は、北朝鮮の核搭載ICBMがアメリカを襲うと国民を煽れば、
簡単に通るでしょう。

またまた日本は損な役回りですが、
アメリカ勝利後の朝鮮半島再開発、イスラエルからの投資など、
半島有事終結後、日本も潤う旨、青写真が日米で作成されているのでしょう。

多分朝鮮戦争終結後、北の金王朝と南の反日政府は一掃され、全く新しい半島国家が造られるのではないかな?

朝鮮戦争終結によって、戦後体制は更新され,北朝鮮が新たに「戦犯国家」となるんでしょう。
これによって日本は「戦犯国家」から解放され、
また、アメリカは太平洋戦争における原爆投下などの戦争犯罪論争、極東軍事裁判の不当性論争をうやむやに出来ます。
アメリカ本土には1発のミサイルも飛んできません。
戦火に巻き込まれるのは韓国と北朝鮮。
日本は米軍基地を介した後方援助を見守るのみで、
実質中立宣言。
韓国からの難民は追い返し、
仮に韓国や北朝鮮の軍用機や艦船が侵入すれば容赦なく迎撃ですね。

犠牲が数百万人ほど出たところで北朝鮮が降伏。

多分、年内。
暑い夏が過ぎ去り、米などの収穫が終了したあたり・・・
早くて11月〜12月かもね!
当然、平昌冬季は開催不可能でしょう。






NHKニュースより


・・・転載開始・・・



「責任は米国と北朝鮮にある」中国国連大使が反論
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170801/k10011082791000.html



8月1日 5時52分
北朝鮮が2回目のICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に成功したと発表したことを受けて、アメリカが中国への強い不満を示していることについて、中国の国連大使は31日、「この問題の主要な責任はアメリカと北朝鮮にある」と反論し、制裁より対話を重視する中国の立場を強調しました。
北朝鮮が先月2回目のICBMの発射実験に成功したと発表したあと、制裁の強化を求めるアメリカは、北朝鮮に影響力を持つ中国が十分な役割を果たしていないと批判し、圧力の強化を迫っています。

これに対して中国の劉結一国連大使は31日、国連本部で開いた記者会見で記者からの質問に答えました。

この中で劉大使は、北朝鮮のさらなる発射実験に反対するとしたうえで、「別の国が『すべての選択肢がテーブルにある』という緊張を高めるような言葉を使ったり、戦略的なシステムを配備しようとしている」と述べて、北朝鮮だけでなくアメリカも朝鮮半島の緊張を高めていると批判しました。

そのうえで、劉大使は「中国にいくら能力があったとしても成果は上がらない。なぜならアメリカと北朝鮮が事態を正しい方向に動かす主要な責任を負っているからだ」と述べて、中国の責任を問うアメリカに反論し、制裁の強化ではなく、無条件で対話に戻るべきだという中国の立場を強調しました。





「北朝鮮問題はアメリカにこそ責任」ロシアが反論
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170801/k10011082721000.html


8月1日 5時52分
北朝鮮がICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に成功したと発表したことを受けて、アメリカから責任を負っていると指摘されたロシアは、北朝鮮への圧力を強めるアメリカにこそ責任があると反論し、米ロ関係の悪化に伴い、北朝鮮情勢をめぐっても双方の対立が続くとみられます。
北朝鮮がICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に成功したと発表したことを受けて、アメリカのティラーソン国務長官は、先月28日、中国とロシアについて、「北朝鮮の核・ミサイル開発の主要な経済的支援者だ」として特別な責任を負っていると指摘しました。

こうした発言を受けて、ロシア外務省は、31日、声明を発表し、「モスクワと北京が北朝鮮を甘やかし、ミサイル開発などを許しているとして責任を転嫁しようというアメリカなどの試みは根拠のないものだ」と批判しました。

そのうえで、「武力の使用や脅しは行わないというロシアと中国の対応を今こそ思い起こすべきだ」と、あくまでも対話による解決を目指すべきであり、最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」を配備するなど、北朝鮮への圧力を強めるアメリカにこそ責任があると反論しました。

ロシアは、アメリカ議会がロシアに新たな制裁を科す法案を可決したのに対し、国内に駐在するアメリカ政府関係者を減らす対抗措置をとると発表するなど、米ロ関係が悪化していて、北朝鮮情勢をめぐっても双方の対立が続くとみられます。



・・・転載終了・・・



走る棺桶

韓国鉄道事故

韓国で、走行中の急行列車に鉄の塊が窓を突き破って飛び込んできたそうです。
その鉄の塊は10kgの重さだったので、乗客に当たれば死人が出たかもしれませんね。

日本のJRも架線が切れるとか、パンタグラフが壊れるとか、過去にはなかった故障やトラブルが発生しています。
一番酷いのはやはりJR北海道でしょう。
保線作業を怠った結果、レールの間隔に広がりが生じ脱線するとかありました。
部品の脱落もあったと思う。
JR北海道は路線の長さの割りに職員が少ないです。
まあ、誰もいない荒野のようなところに線路が走っているわけですから、利用者も少なく、赤字を垂れ流しています。
鉄道部門は慢性的な人手不足で、メンテが十分に出来ないのでしょう。
また労組の力が強く、思うように保線作業が進まないという背景もあります。

日本の鉄道史は、
有名な新橋横浜間ですね。
明治5年(1872年)開通。

一方韓国(朝鮮)はといえば、明治32年(1899年)。
ただし、朝鮮人の技術で敷設したのではありません。
日本政府が全てを担いました。
朝鮮半島初の地下鉄も日本政府の投資と技術力によるものです。

実質的な韓国政府による鉄道事業のスタートは1955年。
でも、車両は日本製。
その後も日本によるODAを頼って、鉄道事業を展開していきました。

日本が1872年にスタート
韓国は1955年にスタート

83年間の開きがあります。

日本の場合は、経年によるインフラの劣化があり
それに伴うトラブルはやむを得ないとして・・・
韓国はまだ60年そこそこ・・・。

レールなんて、設計通り敷設できていないし、車両本体もいい加減なものです。
やたら最速スピードをアピールしていますが、振動が酷いですね。
振動は車両本体にダメージを与えますし、
振動する車両が通過するレールもダメージを受けます。
韓国人は、そういったことを理解しないようで・・・。

今回の事故の原因は明らかではありませんが、
飛び込んできた10kgの部品は、走行していた車両自身の部品だとか・・・。
それこそ、激しい振動で外れたのか?
新品の部品に交換した際、古い部品の撤去を忘れ、そのまま走行していたか?

とにかく韓国の鉄道は、モノレールも含め、謎な事故が多いですね。
これも、すべて、韓国人のメンタリティーが原因ではないかな?


中央日報より


・・・転載開始・・・




急行列車に飛び込んだ鉄塊、正体は同列車の部品=韓国
http://japanese.joins.com/article/874/231874.html?servcode=400§code=430&cloc=jp|article|ichioshi


2017年08月01日08時55分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

先月30日、麗水エキスポ駅行きのムグンファ号の車窓に飛び込んだナット形の鉄塊。長さ20センチメートル、重さ10キログラムに達する鉄塊は機関車の連結部から落ちた列車部品と確認された。(写真=鉄道特別司法警察隊) 先月30日、ソウルを出発し麗水(ヨス)エキスポ駅へ向かっていたムグンファ号列車の車窓(横2メートル・縦1メートル)に飛び込んできた重さ10キログラムのナット形の鉄塊は、同列車の機関車の連結部位から外れた部品であることが明らかになった。

コレール(韓国鉄道公社)は31日、「機関車と客車の連結装置下部に設置された内部部品が落ち客車の窓を破損したと推定される。(該当部品が)外れた原因と客室流入の経緯などについて正確な原因を鉄道特別司法警察隊で捜査している」と明らかにした。

コレール一般車両処のホ・ヨン部長は、「該当列車は8両の客車をつないでおり、機関車と連結された部位から外れた部品が列車近くのコンクリート構造物などに当たって跳ね返り客車の窓に飛んでいったと推定される」と話した。

事故が起きた客車は後から2両目で、それより前の車両には車体下部に部品が跳ねた跡があることが確認された。また他のコレール関係者は「前方の車両の乗客から車体に大きな物体が衝突する衝撃音を聞いたという話も聞いた」と伝えた。

結局列車前方下部から外れた部品が時速100キロメートル以上で走る列車のスピードによって勢いよく列車の横に飛んでいき、列車近くの別のものに当たって方向を変え再び列車側に飛んできたと推定される。

部品が列車から外れた原因は整備不良である可能性が大きい。鉄道特別司法警察隊関係者は「列車の下の砂利などが跳ね上がって列車連結部に衝撃を与えることはあるが、いくら衝撃が大きくても整備がしっかりされていれば部品が外れる可能性は希薄だ」と話した。

彼はまた「コレールから整備日誌など整備記録一切の提出を受け調査中で、力学関係などについて専門家らの意見も求めている」と話した。

鉄道特別司法警察隊は事故後にコレール関係者らを対象に参考人調査を行い、飛び込んだ鉄塊の用途や使用場所などを把握してきた。事故車両のうち証拠品として確保した鉄塊は長さ20センチメートル・厚さ4センチメートルの八角形のナット形で、正確な重さは10.02キログラム。表面にはこすれた跡があり、端部の一部がちぎれているなど摩耗が進行していた。

今回の事故は軍浦(クンポ)駅と義王(ウィワン)駅の間で発生し、周辺に防犯カメラが設置されておらず当初は事故原因の把握が困難だった。特に該当の鉄塊がどこから出てきたものかを見つけ出す作業に時間が長くかかった。

事故により該当列車に乗っていた女性ら乗客7人が破片で顔や脚を負傷するなどの被害を受けた。一部乗客は「破片が目に入った」と苦痛を訴えたりもした。水原(スウォン)駅から病院に搬送された患者は治療を受け全員が退院した状態だ。

コレール関係者は「機関車連結部品については別途のチームを構成して全量特別点検を施行する計画」と明らかにした。国土交通部と交通安全公団も特別点検班を設け1日から現場点検に出る。

これに先立ちコレールは不良漏電遮断機に青いテープを貼ったまま運行し、1級発がん物質が含まれリサイクルが禁止された廃枕木で「ITX-青春」用の乗り場と階段を作り物議を醸していた。

また、KTXの特室を一般室に無断改造し国土交通部から履行中止命令を受けるなど、安全不感症が度を越えているとの指摘を受けてきた。




・・・転載終了・・・



バカの見本みたいな教師だな

痴漢


もともとエロいのか
その時魔が差したのか、
女子中学生とやってしまった。

24歳の中学校講師か・・・。

インターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚した。

淫らな内容って・・・
JCとやった体験談だな!

多分、人生初の素敵な体験をたっぷり脚色して描き込んだんでしょう。
もしかしたら、ハメ撮り画像や動画もあるかもしれません。

バカですね〜。

最近の若者って、スマホとか使いこなしているので、ネットの知識十分持っているのかと思ったら、
何も知らないみたいですね。

掲示板に書き込みしなかったら、発覚しなかったかも・・・。
というか、こんなの氷山の一角だと思います。

町のワルなら、こんな間抜けなことはしないでしょう。
書き込もうとしたら、ダチが「やめとけ」と忠告します。
教師とか警官は、相談する相手がいないので、
やっちゃうんですね。

まあ、この教師がけしからんのが大前提ですが、
JCの方も、のこのこ相手宅に上がり込んでいるんですから、
この女の子にも厳しい指導が必要ですね。
まあ、でも、
こういう類の犯罪って、
本性とか性格に依拠する場合がほとんどなので、
たぶん、矯正は無理ですね。

男のロリ愛好も
女の子のエッチ願望も
年齢を重ねるにつれ
ますます強くなっていきます。

この中学校講師、教職はもう無理です。
また、
しっかりとした履歴書を求める職場への就職は無理でしょう。

一時の快楽のために
人生失うって、どんな感覚だろ?
まあ、自業自得ですから、救いの手を差し伸べてくれる人はいません。

JS、JC、JKには絶対手を出してはいけません。
JDや成人女性となら、
犯罪的行為でなきゃ、何も問題はないですが・・・





産経ニュースより


・・・転載開始・・・

女子生徒と淫行容疑、中学校講師を逮捕 書き込みで発覚 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/170731/wst1707310077-n1.html


2017.7.31 17:22


 女子中学生と淫らな行為をしたとして、大阪府警天王寺署は31日、児童福祉法違反の疑いで、大阪府大阪狭山市立中学の講師、吉藤郁弥(いくや)容疑者(24)=同市池尻自由丘=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、6月上旬と中旬の2回、女子中学生が18歳未満と知りながら自宅などに呼び出し、淫らな行為をしたとしている。

 同署によると、吉藤容疑者がインターネット上の掲示板に淫らな内容の書き込みをしているのをサイバーパトロールで発見。任意で事情を聴いた吉藤容疑者の携帯電話を調べたところ、生徒との不適切なやり取りが見つかり、事件が発覚したという。

 府教育委員会によると、吉藤容疑者は昨年4月から同市立中学の講師として勤務していた。



・・・転載終了・・・



マリオが冒険の旅に出るか?

安倍マリオ

京都市の会合で、ジャーナリストの田原総一朗氏が安倍晋三首相に「政治生命を懸けた冒険」を提案したそうですが、
記事の文面を見るに、なかなか意味深な書き方ですね。

アベノミクスで日本経済を引っ張ってきた安倍首相ですが、円高もある程度解消され、株価平均も現在2万円ほど・・・。
各企業にも業績回復の兆しがみられ、就職戦線も活況を帯びています。

当然、安倍内閣支持率もついこの前まで高水準でしたが、モリカケ疑惑で急降下・・・。30%を切り、危険水域に突入しつつあります。

私自身、森友や加計学園問題、何が問題なのかよく分かりません。
それから、モリカケと並行して糾弾された陸自の日報問題ですが
休会中審査が行われたものの糾弾する野党側にもこれといって決め手となる資料もなく終了した感じです。
結論的には、これ以上新しい事実が出てこない限り、
「疑惑は疑惑のまま」
「疑惑を明らかにすることは出来なかった」
ではなく
一刻も早くこの件は終了し、優先される国政への取り組みに戻るべきです。
先日も北朝鮮は飛行距離1万キロメートル級のICBMを打ち上げましたが、
弾道ミサイルによる恫喝を止めない北朝鮮に日本はどう対峙するのか?
北を裏から援護している中国やロシアとどのように外交を勧めるか?
また、労働人口不足問題、低賃金問題、残業問題、ブラック企業問題、金の密輸入問題、少子化問題など、対策が急がれる問題がゴロゴロ横たわっています。

野党、メディアの魂胆としては、9条改正を目指す安倍首相を何としても引きずり下ろしたいのでしょうが、
朝日や東京新聞などは、明らかに世論を都合のいい方向に誘導していますね。
まあ、戦前も世論を誘導し、日米開戦に向かわせたのも朝日ですので、
基本的体質は昔も今も変わっていないということでしょうね。

さて、気になる田原総一朗氏の提案ですが、
外交関連なのか
内政関連なのか・・・。

「冒険」という表現から推測するなら、
通常では考えられないような中身なのでしょう。

外交面で考えられる冒険としては、
北朝鮮関連では(どれも、今となっては実行不可能ですが・・・)
① 安倍首相と金正恩第一書記との電撃会談
② 拉致被害者帰還措置
③ 日朝国交正常化
特に③はかなりハイレベルの交渉がなければ先ず無理。しかも、国交正常化を目指すのであれば、北を日米陣営に取り込むことが前提となるでしょうが、これは絶望的に実現不可。

ロシア関連では
① 北方領土問題解決
② 日露平和条約締結

韓国関連では、アメリカとの調整が不可欠ですが、
① 日本大使館閉鎖
② 対韓貿易凍結
③ 在日韓国人帰還措置
などでしょうが、これは、野党やメディアの反発が予想され難しいでしょうね。

内政面では、
①消費税5%に引き下げ
が最も効果的ですが、それに伴う財源不足をどう解決するか?
FRBを如何にして説得するか日本の格付けランクダウンをどう防ぐか?
うるさいIMFを如何にして黙らせるかでしょうね。消費税引き下げを仄めかせば、日本経済の評価は確実に下がりますんで・・・。
まあ、消費税をいじるなら
いっそのこと消費税を撤廃すれば?!
例の金塊密輸入も無くなり、輸出関連のキックバックも無くなり、国民の抱く不平等感も解消されると思う・・・。

あと、
歴史戦で、日本の汚名が返上され、名誉が回復するようなことにでもなれば、
韓国や中国の捏造や嘘が暴かれることになり、痛快な展開になると思いますが、
これは、戦後の極東軍事裁判の見直しやアメリカの対日史観の修正を必要とするので、まあ難しいでしょう。

内閣改造は8月2日以降か・・・
組閣が完了し、
そこで安倍内閣がどのような方針を打ち出すのか?
すでに安倍首相の頭の中にはビジョンがあるのでしょうが、
非常に興味がありますね!

とりあえず、この調子で支持率が下がり続ければ、
衆院解散総選挙となれば、自民は苦しい選挙戦になりますね。

ん?
石破氏を閣僚に入れるという懐柔策もありますね。
安倍さんとは反りが合わないようで、
しかも改憲慎重派です。
その石破さんを
防衛相とか・・・
でも
肝心の石破氏本人が首を縦に振るか・・・。





産経ニュースより


・・・転載開始・・・



「野党も反対しない」 田原総一朗氏、首相への「政治生命懸けた冒険」提案
http://www.sankei.com/politics/news/170730/plt1707300019-n1.html


2017.7.30 18:47


 ジャーナリストの田原総一朗氏は30日、安倍晋三首相に提案した「政治生命を懸けた冒険」に関し「恐らく民進党も共産党も自由党も反対ではない。できるかどうか分からないが、それをやって辞めてもいいという話をした」と京都市の会合で述べた。

 同時に「首相のためでも、もちろん自民党のためでもない。そのうち首相の行動を見て『こういうことだったんだ』と分かるだろう」とも語ったが、この日も詳しい中身は明かされなかった。

 田原氏はこれまで、首相が提案を前向きに受け止めたと説明。安倍内閣の支持率が急落している状況での「冒険」については、衆院の早期解散や新たな連立政権構想、政界再編などさまざまな臆測が飛び交っている。



・・・転載終了・・・



*CommentList

大学の貧乏教員多すぎ

助教

京大って、過去何度か似たような事件起こしているな・・・。
カラ出張で1000万円せしめていたのか!
これ、数回なら分からなかったのでしょうが、頻繁に行うとそのうちバレます。

こいつじゃないけど、業者に賄賂を要求したり、 偽の納品書とか請求書を書かせる手口もあったな・・・。
こういうのは何度かやると、成功体験というか、麻薬のようなもので、どんどん嵌っていきます。

世間知らずというか、教師バカというか・・・
救いようのないアホです。

ところで助教って・・・
助教授だと思っている人いるかもしれません。
助教授ではありません。
かつての助教授は現在「准教授」と呼ばれています。

で、助教とは、簡単に言えば、授業を担当できる助手ですね。
かつて助手と呼ばれていた立場の連中は現在この助教と助手の2つに分かれています。

講師を教授に昇格させるより、助教に講義を担当させた方が安上がりという訳か・・・。

現代のように、大学がいっぱい出来て、その中には大学院にまで進学する奴もいる。将来の夢は大学の教員なんてね!

でも、そんな奴、世の中に掃いて捨てるほどいるわけで、そう簡単に幸運を掴めるわけではありません。大学に居残ってしがみついていても、一生助手ということもあり得るわけで・・・。

最近「高学歴プア」なんて言葉がありますが、いわゆる高学歴の貧困者が増加しているという現象・・・。
助教の初任給は20万ぐらいでしょ?
それが年を重ねるごとにぐんぐん増えるわけで無し・・・。
まあ、収入面で見れば公立小中学校の教師と似たようなものです。
はっきり言って「やってられない」ですね。

今回の事件、背景にはこういった事情もあるかもしれません。


産経ニュースより



・・・転載開始・・・




京大助教1000万円カラ出張 不正受給で懲戒解雇処分
http://www.sankei.com/west/news/170725/wst1707250085-n1.html



2017.7.25 19:49


 京都大は25日、防災研究所の浜口俊雄助教(49)が、約150件のカラ出張を繰り返し、研究費など計約1千万円を不正受給していたと発表した。同日付で懲戒解雇処分とした。大学側の調査に不正を認めたという。大学は詐欺容疑で刑事告訴する方針。

 京大によると、助教は平成19(2007)年12月~28年1月、架空の出張旅費を請求し、文部科学省の補助金などを不正に得ていた。領収書の提出が必要ない鉄道で出張したと申請し、交通費や宿泊費、日当を受け取っていた。

 大学は28年11月、内部通報をきっかけに記録が残っていた期間の調査を開始。助教は「研究に使用するパソコンなどの購入に充てた」と私的流用を否定していたが、証拠はなく、大学は「私的流用があったと判断せざるを得ない」とした。

 助教は「申し訳ない。支払いはする」と話している。会見した山本克己副学長は「公的資金に支えられる大学としては極めて遺憾」と謝罪した。




・・・転載終了・・・





民間企業が開発したロケット打ち上げ

ミサイル

あのホリエモンが設立したベンチャー企業が、民間初のロケットを打ち上げるらしい。
発射予定は昨日29日でしたが、機体トラブルや天候不順等で今日に延期・・・。
発射予定時刻は10時45分以降とか。

まあ、70数年前、コンピュータも精密な電子部品も無かった時代、ナチスドイツがV2号を開発しイギリス本土攻撃に使ったぐらいですから、
余程深刻な欠陥がない限り、発射は成功するでしょう。
100km上空まで上昇し、その後は滑空というか落下・・・。
飛距離50kmを予定しているとか。

問題は、機体の制御でしょうね。
予定通りのコースを飛行すれば問題ないですが、
プログラムミスとか機体制御関連のパーツの不具合もしくは故障で、
落下予定ポイントを外れると、海上でもやばいです。漁船とかに被害が出るかも・・・。
陸地なら深刻な被害が出る可能性があります。

万が一のための自爆装置は付いているのかな?
付いていても作動しなかったら終わりです。

さて、どうなることやら・・・

それか、
先日ICBMを打ち上げた北朝鮮が、
今回の日本の民間ロケット打ち上げを、
自衛隊による北朝鮮攻撃と勘違いして、
北海道にミサイル撃ってくるとか。

あり得ない話ですが、
誰かが、そんな絵を描いている可能性あるかも・・・。


毎日新聞より


・・・転載開始・・・



打ち上げ30日に延期 北海道、天候悪化で
https://mainichi.jp/articles/20170729/k00/00e/040/253000c

毎日新聞2017年7月29日 12時06分(最終更新 7月29日 12時43分)

 北海道大樹町の宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ」は29日、自社開発した小型ロケットの打ち上げに向け、同町の実験場で最終的な準備を進めたが、天候悪化を理由に30日に打ち上げを延期した。

 民間企業が単独で開発したロケットとしては日本初となる宇宙空間への到達を目指す。国の主導で進められてきた日本の宇宙開発に、民間が本格参入する試金石として成否が注目される。

 打ち上げるのは観測ロケットMOMO(モモ)。全長約10メートル、直径50センチ、重さ約1トンで液体燃料の1段式。発射から約4分後に高度100キロ以上に達し、約50キロ沖の太平洋上に着水する計画。(共同)




・・・転載終了・・・




ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム